広告

方位の質問:夫婦の吉方位が別の時

方位の質問コーナー①です。

よくくる質問を、掲載しておきます。
参考にして下さい。
需要が多かったら第二回もやります。吹き出し形式。なぜか猫。

ラインアット登録してくださいね。
現在3971人!

 

 

Q:GWに吉方位がなく、どこにも宿泊の旅行に行けません。どうしたらよいですか?
A:近距離(50キロ)以内の数泊の旅行だったら、方位の作用はでにくいです。隣の県くらいだったら50キロ以内です。その範囲で自由にどこでも宿泊旅行にいって下さい。気にし過ぎはストレス溜まって開運でもなんでもないですよ。

 

 

Q:5月の大開運吉方位。夫婦の吉方位がバラバラの場合、どうやって吉方位旅行に行けば良いですか?
A:夫婦で本命星が違うならバラバラで行けば大丈夫です。他の月は気にしませんが、2019年5月は「年の方位」「月の方位」が重なる開運旅行の月です。小さい事は譲る。大きな事は譲らない。こういう大きなところはちゃんと取って下さい。ちなみに夫婦で転居する時「旦那の方位だけ確認すれば良い」というネットの情報があるそうですが、あれは嘘です。

 

 

Q:「日の方位」日盤を毎日みて、毎日方位を気にして行動しています。買い物も毎日良い方位で買ってます。やはり日盤の凶方位はよくないですか?
A:コンビニの食べ物は食品添加物があるから、食べたら害ですか?野菜は無農薬じゃないと害ですか?みたいな話ですね。気にし過ぎは逆にストレス溜まるし、そんな行動範囲を狭めて開運、大成、することはないですよ。小さな事は譲る。大きな事は譲らない。

 

 

Q:お金と時間に余裕が無く、吉方位に旅行に行けない場所、旅行以外に運気をアップさせることは出来ますか?
A:
・背筋を伸ばして、後ろ姿が丸まらないように歩く!
・お風呂で足の裏をきれいにする!
・部屋をきれいにする!
・北枕で寝る!
・運気が高そうな人に会う!会いに行く!
です!




 

Q:5月の吉方位。七赤金星ですが、西が海の場合、どうすればよいですか?
A:東に行けば大丈夫。帰りは西を付けます。

 

 

Q:引っ越しの場合、近距離でも影響でますか?
A:出ます。これ読んで下さいませ。
方位:転居は距離でも方位の影響が出ます
・引っ越しの距離...

 

 

Q:自分の本命星の方位の掃除を続けたら、運勢良くなって流れがよくなった気がします。
A:この効果については、よくこのコメントきます。これは簡単な開運方法なので、是非続けて下さいね。
「自分の方位」を掃除をすると開運する 本当です
一泊水星の人「北」を...

 

 

山形へ車で吉方位旅行に行きます。往路で超大凶の北東にあたる鹽竈神社へ寄ろうと考えているのですが、やめた方がいいでしょうか?
吉方位旅行は「どこで寝泊まりするか」が一番重要です。吉方位を通って「大凶方位で宿泊する」よりも、大凶方位を通って「吉方位で宿泊する」方が良いです。立ち寄る場所など日盤、もしくは時刻盤の少々の影響しかないから気にしない。時刻盤まで影響を感じるくらいなら、スマホの電磁波で頭痛起こすくらい敏感体質杉。そこまで気にするなら、まずはスマホを捨てて、固定電話の生活に切り替えるべき。気にし過ぎは良くないですよ。
https://twitter.com/ayasenotiti/status/1116609821132722176

コメント

タイトルとURLをコピーしました