広告

吉方位旅行「北西」:東京→長野の温泉の旅

吉方位が「北西」の時に東京→長野市への、吉方位旅行に行ってきました。本サイトのオーナーのわたくしは三碧木星です。三碧木星の2017年2月の吉方位は「北西」でした。東京→長野の、1泊2日の吉方位旅行に行ってきました。せっかくなので記録を残しておきます。

東京、横浜、などに在中の方で、吉方位が「北西」の時に本記事を参考にして下さい。

北西の吉方位は、仕事の金運がアップ

北西は頑張ったら頑張った分仕事が認められる仕事の金運が上がる方位です。
頑張ったら認められる、なんて普通の事を言っているようにも聞こえますが
頑張っても成果が認められないのが「運が悪い」ということです。

今仕事で評価してもらえていない方は、北西の吉方位を取っておきましょう。目上の方から認められるようになります。仕事以外でも人間関係で、目上の有識者に認めてもらいたい方は、北西の吉方位をとりましょう。

ということで新幹線のチケットを買って、北西の長野に出発です!

東京から長野は直線距離176km

tokyo_to_nagano
吉方位の効果を得るには直線距離、100km以上が好ましいです。
東京→長野 は176kmなのでOKです。

今回私は1泊2日です。2泊3日の方が吉方位の効果が出やすいですが、1泊2日でも効果は得られます。

吉方位旅行は運のサプリメント的な感じと考えていただけるとわかりやすいです。まとめて取るのも大事ですが、頻繁に吉方位を取ることが重要です。

話はそれましたが、電車で2時間で長野駅到着です。こちら長野駅での写真です。2月中頃ですが雪は殆どなかったです。
20170218_111239

吉方位旅行先の温泉に入る

吉方位旅行でその土地のエネルギーを効率よく取る方法が「睡眠」「温泉」です。「温泉」はその土地のエネルギーが体に染み込み、さらに源泉かけ流しだとその効果は上がります。

長野駅に着いた後に「長野駅 温泉」とスマホで調べてみました。すると

うるおい館

というところが出てきました。こちらがうるおい館。露天風呂があり、源泉かけ流しがある温泉でした。

長野駅からタクシーでうるおい館に行きました。タクシーで1000円くらいです。長野駅から歩いて20分くらいなので、体力がある方は歩いてもよいと思います。

源泉かけ流しだと、その土地のエネルギーが得られやすいのもありますが、源泉は肌がスベスベになります。

私は吉方位旅行と源泉かけ流しの旅をするようになり、肌、顔つきがよくなり、かなり若く見られるようになりました。

エステにお金をかけるよりも、吉方位旅行&源泉かけ流しをした方が、絶対に綺麗になれますよ!

お水取り

吉方位先でその土地のお水を飲むと良いです。私は温泉で汗だくでふやけるまでつかり、温泉からでてうるおい館で売っていた「戸隠の湧水」を買って飲みました。超軟水で飲みやすい!

源泉かけ流しの後の、吉方位の湧き水。
もうかなりパワーが染み込んだ感じです!

善光寺のお参りもして参りました。
2f86b00d019442fbc81b88524d123725_s
パワースポットでさらに北西の気が体に満タンって感じです!

北西吉方位の効果

今まで北西の吉方位をとり、仕事の金運アップは実感しています。今回の長野の効果は、1ヶ月後くらいにでてくればうれしいな、と思います。新しいビジネスを考えているので、それに繋がればよいと思います。また目上の方とも交流があり、そのためでもあります。

追記:北西の毒出し(好転反応)
「目上の人争う」「頭痛」です。