広告

六白金星:2020年3月はとっても開運吉方位!北東!南西もあり!

六白金星

おめでとうございます!この記事に気がついた六白金星さん!運がいい!ツイてる!絶対に開運できる吉方位とその期間をお教えします!

運気低迷中のあなた!モテたい、恋愛運を上げたい!金運、仕事運を上げたい!事業で成功したい!あなた!

この記事を見た六白金星さんは、今すぐ旅行の計画を立てて下さい。

吉方位旅行の効果3倍の期間です!2泊以上。できれば3泊!距離は200km以上!絶対に行って下さい!

仕事休んでも行って下さい。後から倍になって返せます!本当です!

2020年3月は北東、南西、が超大吉!(2020年3月6日~3月30日の間)

 

六白金星吉方位

気学は旧暦を使います。2020年3月5日~4月3日が3月です。この期間、北東が超大吉です。南西もありです!行きも帰りも超大吉。絶対に吉方位旅行に行って下さい。

1泊以上。できれば2泊以上。3泊以上だと効果を確実に感じる。4泊以上からはそんなに変わらない。

引越しもありです。引越しの方が効果は永い。

季節も方位も一瞬では切り替わらない。2020年3月6日~3月30日の間に、北東、もしくは南西、に旅行に行って下さい。3月30日くらいには帰ってきて下さい。帰りも吉方位の期間に帰ってくるようにします。

日の方位、北東、南西が凶の日。出発日、帰りの日、としてできれば避けたい日。日の方位が悪いとその日だけプチトラブル。
2020年3月5日 (木)❌
2020年3月8日 (日)❌
2020年3月14日 (土)❌
2020年3月17日 (火)❌
2020年3月23日 (月)❌
2020年3月26日 (木)❌
2020年4月1日 (水)❌

※引越すなら北東が超オススメ。南西引越しはボチボチの吉です。

六白金星の方で、吉方位旅行に行くべき人

一つでも該当している人は、必ず行って下さい

・過去に凶方位転居した人
・過去に長期の凶方位旅行した人
・現在家相(風水)が悪い人
・現在の年収に満足していない人
・独立を準備している人
・事業主の人
・今よりモテたい人
・不倫中。不毛な恋愛に悩んでいる人
・家族仲が悪い人
・仕事が楽しくない。非適職の人
・自信がない。堂々と生きられない人
・運勢が悪いのが当たり前と思っている人
・吉方位旅行の効果など信じていない人
・人の話を聞かない人
・六白金星の人

生まれ年 2020年の年齢
1949年(昭和24年)71歳
1958年(昭和33年)62歳
1967年(昭和42年)53歳
1976年(昭和51年)44歳
1985年(昭和60年)35歳
1994年(平成06年)26歳
※気学は節分が年の区切りです。例えば1977年生まれで、1月1日~2月3日生まれの方は、1976年生まれの六白金星の人となります。自分の星がよくわからない方はラインアットで質問ください。

六白金星の有名人(順適当):井川遥、中山秀征、上戸彩、麻生太郎、柳井正、小室哲哉、綾瀬はるか、ニコール・キッドマン、Matt、イモトアヤコ、中川翔子

吉方位旅行前に「魔が入る」

過去に悪い方位に行った人。
運勢が下がっている人は
「魔が入る」といって
いざ吉方位旅行に行こうとした際
急な予定変更、体調不良で
旅行に行きづらくなります。

また吉方位からやや外れ
ギリギリ凶方位に引っ張られやすい。
あと、なんだか行きたくなくなる
という症状もでます。

一回目は気合と根性で
吉方位ど真ん中に行って下さい。

※魔が入る時によくある症状
・体調不良
・急な発熱
・ギックリ腰
・行く前日、当日に頭痛
・猛烈な生理痛
・なぜか突然都合が悪くなる
・行きたくなくなる
・凶方位に引っ張られる

このような症状には、気をつけて下さい。特に初めての吉方位旅行は魔が入ることが多いです。

吉方位旅行後の「毒出し」「好転反応」

吉方位旅行後「毒出し」「好転反応(良くなる前兆)」が発生する事があります。

よくある毒出し、好転反応。
・面倒くさい人間関係が切れる
・現在適職ではない場合、現職場に居づらくなる
・パートナー不倫が発覚
・不倫関係が切れる
・発熱、頭痛、喉が痛い
・過去に悪くしていた病気が発覚
・歯痛
・悪い秘密が発覚

これらは良くなる前兆の毒出し。デトックスです。
良くなる、ということは悪いものを出す。
悪いものと向き合う必要があります。
気合で頑張って乗り越えて改善して下さい。

吉方位旅行に是非一緒に行きたい人。
七赤金星さん😀 三碧木星さん😀

一緒に行くのを避ける人。
五黄土星さん❌ 四緑木星さん❌ 一白水星さん❌

2020年3月6日~3月30日の間に、北東、もしくは南西、に旅行に行って下さい。3月30日くらいには帰ってきて下さい。帰りも吉方位の期間に帰ってくるようにします。

月命殺、月命的殺、は気にしますか?大人は気にしません!

なんでもネットで調べる人。なんでもネットの情報を信じる人から、この質問がよくきます。
時間泥棒 時間 スケジュール

綾瀬の父では月命殺、月命的殺を
大人は加味しておりません。

本命星と月命星が一致している人のほうが吉方位の効果がちゃんと出る!
本命星と月命星が一致していない人は
方位の効果が得られない!なぜなら月命殺、月命的殺があるからだ!
という考えでしたらそうしてください。
うちにはそういったデータはないです。
そうすると行きも帰り吉方位はほぼないですね。残念。
何を信じるのも自由ですけどね。

主要都市からの方位。北東、南西

吉方位旅行は距離を気にして下さい。200キロ以上先を推奨します。

2020年3月6日~3月30日の間に、北東、もしくは南西、に旅行に行って下さい。

2泊以上、できれば3泊以上。1泊でも行かないより行ったほうがよい。日帰りは良くも悪くも効果が薄くてコスパ悪いからすすめません。

引越しは近距離でも効果があります。引越しは鑑定受けたほうが、わかりやすくて良いですよ。

東京から釧路、沖縄、台湾、鹿児島市、などいいですね。

名古屋から北東は仙台、札幌。南西は沖縄、台湾、など。

大阪、京都から、北東は仙台、札幌。南西は沖縄、台湾、鹿児島市、など。

福岡市から、北東は札幌、仙台。南西は那覇、台湾、など。

季節も方位も一瞬では切り替わらない。2020年3月6日~3月30日の間に、北東、もしくは南西、に旅行に行って下さい。3月30日くらいには帰ってきて下さい。帰りも吉方位の期間に帰ってくるようにします。


※吉方位旅行は1泊以上、できれば2泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。3泊以上がよりおすすめ。
※同じ月の内に1泊を2回でも、もちろん良い。
※生活圏より離れた距離、約100キロ以上先で宿泊する。
※日帰り、近距離短期宿泊、は良くも悪くも、方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行きも帰りも吉方位」の吉方位旅行を強く推奨しています。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は必ず吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上でより高い方位の効果を実感できます。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでも、なんでも構いません。睡眠が重要です。
※旅行先で神社に行こうが、温泉に入ろうが、自由です。でも夜はしっかり寝て下さい。
※お水取りはその日、その場で飲むなら少し効果あり。持って帰って飲んでも意味はない。
※月の切り替わりの「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。2020/3/6~3/30くらいの間に吉方位旅行を実施するのがオススメです。
※2020年1月末頃から「西」「東」への引越しは絶対に避けます。>コチラ
※引越しは、近距離でも影響はあります。
※引越し方位の相談は>コチラ

過去の大凶方位転居の確認(2011年~2019年まで)

タイトルとURLをコピーしました