【七赤金星】2018年7月(7/8~8/6)今年最大の活躍の月!

シェアする

201807-9si-7seki

七赤金星の運勢と吉方位です。

年間通して「計画実行」の七赤金星さん。こんにちは。

2018年7月(7月8日~8月6日)の運勢と吉方位です。厳密にいうと7/7 12時43分 からの運勢と吉方位です。7/8からは確実に7月です。

6月はボチボチ良かったね!吉でした!いいですね!

そして7月。

~今年最大の活躍の月!!!~

最高の運気やってきました!積極的行動するしかないでしょう!2018年、最大の活躍できる月です!

仕事の評価が非常に高い!人の援助も良い!陰ながら良い噂がでやすい!
天童02
天道!良い事が山ほどやってくる!とても幸運な月です!一生懸命、誠実に事を進めれば、とても良い評価が得られます。また今まで人のためにやってきた良い事が、自分に幸せとして返ってきます。ありがたい月です。思いやりを持って行動しましょう!

アクティブに!積極的に進んでください!

sekkyokuteki02

とにかく7月は行動を取りましょう!

2018年最大の活躍の月!

年の運気もよい!

7月8日~8月7日まではサボるな!グズグズはもったいないぞ!

自信を持ってすすめましょう!さらに

「他人のため」と考えての行動なら、スーパー大開運です!!!良い行動はあなたに幸運として返ってきます!!!

■七赤金星の人

1957年(昭和32年)
1966年(昭和41年)
1975年(昭和50年)
1984年(昭和59年)
1993年(平成5年)

※気学は節分が年の区切りです。例えば1985年生まれで、1月1日~2月3日生まれの方は、1984年生まれの七赤金星となります。

■吉方位



201807-9si-7seki

※7月は年の方位と、月の方位が重なる、滅多になき大開運月です。吉方位効果が高いです!

全員に共通する大凶方位は「北」「南」です。

もし凶方位に、旅行、引っ越した場合は、別の月に吉方位旅行に行き、プラスの運気を回復させて下さい。マイナスの運気はプラスを取って回復させましょう!

北西:仕事の金運が最も高い方位です。転職、昇格、成功、金運アップを望む方に最適な方位です。

南西:家庭、友人、恋愛、運がアップします。仕事は営業力がアップします。みんなとの調和を求めるには最適は方位です。

南東:恋愛運アップの方位です。人間関係も優しくなれます。縁談、仕事の信用、などアップさせたい方に最適な方位です。

※「北西」と「南東」は行きも帰りも吉方位になります。どちらかの方角に宿泊の旅行に行けば、通常の倍の吉方位効果が得られます。

年の方位が南東がやや凶なので、北西への旅行が一番いいですね!2泊以上しましょう!

東京の人。北西といえば、長野市なんてどうでしょう。池袋からバス出てますよ。

tokyo_to_nagano

■吉方位旅行の出発日に最適な日
都合が合えば、この日の朝早くに吉方位旅行に行くとさらに開運です!日の方位がよいと数日気分が良いよ!
07/16(月 祝日)
07/25(水)
08/03(金)

7月同会の吉方位。 どうしても旅行いけない人は、7/16に日帰り吉方位旅行に行きましょう。 朝イチに出て、可能な限り遠く。 元地についたら、温泉いって昼寝して、夜帰る。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。2泊以上がおすすめ。
※生活圏より離れた距離で、50km以上がおすすめです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上だと更に効果が上がります。
※◎=超大吉方位。引越しにもおすすめです。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。睡眠が大切です。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※7/8~8/3くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。
【七赤金星の2018年】行動の星!大吉!挑戦の年!
やってきました!大吉運勢です!イケイケゴーゴーの2018年で...

サイト更新のお知らせはラインアットにご登録くださいませ。
line_tomodati02-200

引越し、旅行の方位鑑定はこちらにお願いいたします。

Webで引越し方位の鑑定いたします。綾瀬の父
綾瀬の父では、引っ越し方位、旅行の方位の鑑定、など方位に関す...

シェアする