五黄土星の人:2018年6月の運勢と吉方位(6/6~7/6)交流もあるが忙しい

先月5月は悩み事があり、時にハゲそうでした。いかがでしたか。6/6からの運勢です。交流運、社交運、恋愛はあるけど、イライラしやすく、ドタバタしやすい月ですね。
 
 
交流運、社交運、恋愛はある月です。
koibana02
人との交流が盛んです。恋の話がある可能性も高い。食事に誘う、誘われる機会がありそう。友人との交流も多いですね。

恋の話は発生しやすいです。告白するチャンスもあります!でもなぜか落ち着かない!自身がない!イライラする!なんかあったら友人と飲みに行く!交流運もあるからね。

五黄土星の人でも特に次の生まれの人は、今月かなり恋愛が高い!シングルの人は大チャンス!
生まれた日 
02/04 ~ 03/05
05/06 ~ 06/05
11/08 ~ 12/07

 
 
仕事もはかどる!運気は高い!目立ちますね!元気です!
tyumoku03
仕事は前向きに行きましょう!いいですね。良い評価も得やすい。頑張った分返ってきますよ。ちなみに五黄土星はどの星より、分析能力が高い。ここはあなたの長所です。活かしましょう!
 
 
  
今月はスケジュール変更が起きやすいです。バタバタしますね。
batabata01
忘れてた!うっかり!なんでやねん!が発生しやすい。プライベートなのか、仕事なのかわかりませんが、なぜかドタバタすることが多いです。別にそれが悪いわけではないので、今月は運気は高くモチベーションもありますから、しっかりこなしていきましょう。

■五黄土星の人

どっしりして、簡単に自分の感情をさらけ出さない、五黄土星さんはこちら。
1959年(昭和34年)
1968年(昭和43年)
1977年(昭和52年)
1986年(昭和61年)
1995年(平成7年)

※気学は節分が年の区切りです。例えば1978年生まれで、1月1日~2月3日生まれの方は、1977年生まれの五黄土星の人となります。

■吉方位

201806-1paku-5

全員に共通する大凶方位は「北」「南」です。

もし凶方位に、旅行、引っ越した場合は、別の月に吉方位旅行に行き、プラスの運気を回復させて下さい。マイナスの運気はプラスを取って回復させましょう!

■吉方位
北西:仕事の金運が最も高い方位です。転職、昇格、成功、金運アップを望む方に最適な方位です。

南東:恋愛運アップの方位です。人間関係も優しくなれます。縁談、仕事の信用、などアップさせたい方に最適な方位です。

南西:家庭、友人、恋愛、運がアップします。仕事は営業力がアップします。みんなとの調和を求めるには最適は方位です。

東:エネルギーが溢れ、行動的になれます。若返りの効果もあります。若い人との良縁も多くなります。新しい発想で行動力を上げたい方に最適な方位です。

※「北西」と「南東」は行きも帰りも吉方位になります。どちらかの方角に宿泊の旅行に行けば、通常より高い吉方位効果が得られます。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。
※生活圏より離れた距離での宿泊をしてください。
※日帰り、近距離、では良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。
※行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上だと更に効果が上がります。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。睡眠が大切です。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※6/8~7/4くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。