【四緑木星】2018年7月(7/8〜8/6)良いことも悪いことも波乱!超多忙!

シェアする

201807-9si-44

年の運勢が「良い事いっぱい!悪いこともいっぱい!」の波乱の四緑木星さん。こんにちは。

2018年7月(7月8日~8月7日)の運勢と吉方位。厳密にいうと7/7 12時43分 からの運勢と吉方位です。7/7は半分6月です。7/8から確実に7月です。

7月!良いことも悪いことも波乱!超多忙!

気力はあります。動きもよい。しかし嵐の中。気力はあるが台風の中!って感じです。

焦りも多い。書類のミスは気をつけて!お酒の席は気をつけて!異性問題も気をつけて!

悪いことも目立ちます。不正が明らかになる。四緑木星の人は、年間通して悪い事をするとすぐバレる運勢です。良いことをしましょう。

辛いことが多かったら、クールダウンを兼ねて昼寝。髪を切ったりスッキリするのもよいです。リフレッシュ&クールダウンを心がけましょう。

■吉方位



201807-9si-44

7/8から8/6までの吉方位です。7/7は半分6月です。

※7月は年の方位と、月の方位が重なる、滅多にない大開運月です。吉方位効果が非常に高いです!

北西:仕事の金運が最も高い方位です。転職、昇格、成功、金運アップを望む方に最適な方位です。

◎ は年の方位、月の方位、二重の大吉方位です。おすすめです。

行き帰り吉方位はないですね。。。行きの方位がよいだけでも、もちろんよいですよ。

全員に共通する大凶方位は「北」「南」です。

もし凶方位に、旅行、引っ越した場合は、別の月に吉方位旅行に行き、プラスの運気を回復させて下さい。マイナスの運気はプラスを取って回復させましょう。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。2泊以上がおすすめ。
※生活圏より離れた距離で、50km以上がおすすめです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上だと更に効果が上がります。
※◎は年の方位、月の方位、大吉の二重の吉方位。引越しにもおすすめです。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。睡眠が大切です。
※吉方位旅行先の宿泊地を転々とするのはおすすめできません。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※7/8~8/3くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

■吉方位旅行の出発日に最適な日

都合が合えば、この日の朝早く、午前に吉方位旅行に出発すると、さらにちょっと開運です!
日の方位が良い!日の方位がよいと数日気分が良い!数日ね!

07/16(月 祝日)
07/25(水)
08/03(金)

どうしても旅行いけない人は、この日に日帰り旅行に行っても効果はあります。なるべく遠く。そして行った先で4時間以上滞在しましょう。行った先で、2,3時間仮眠をとりましょう。お水とりよりも、睡眠の方が確実に効果があります。

7月は年の方位と、月の方位が重なる、滅多にない大開運月です。確実に利用しましょう!

シェアする