【三碧木星】2018年7月(7/8〜8/6)連続凶の月もこれが最後!まずは落ち着きましょう。

シェアする

201807-9si-44

三碧木星の運勢と吉方位です。

年間通して変化の年。隣の芝も青い!転職したい!他の異性が気になる!の三碧木星さん。こんにちは。

2018年7月(7月8日~8月7日)の運勢と吉方位。厳密にいうと7/7 12時43分 からの運勢と吉方位です。7/7は半分6月です。7/8から確実に7月です。

綾瀬の父は三碧木星です。三碧木星は2018年に入って、3月からずっと波乱でした。凶を含む運気でした。洗濯機の中にいる感じでした。

年の運勢はそこそこいいのに月の運勢が悪すぎるのが続いていました。。。

6月は久しぶりの大吉月だったのですが、7月7日からまた洗濯機の中に突っ込みます。辛い。。。

色々とトラブルありますが、ゆっくり動きましょう。慌ててもよくない。疲れるだけです。8月を待つしかない。時がすぎるのを待ちましょう。

悩み多き。7月は結構しんどい月になりますが、慌てずいけば大丈夫です。友人、恋人、友達、と連絡とってみましょう。話し相手は大切ですね。凹んだ時は肉を食べましょう。

とはいえ試練の月も7月で一度おわり。

8月4日くらいから運気は明けていきます。8月の運勢は大吉!未来は明るい!

■吉方位



201807-9si-44

7/8から8/6までの吉方位です。

※7月は年の方位と、月の方位が重なる、滅多にない大開運月です。吉方位効果が2倍高い!

北西:仕事の金運が最も高い方位です。転職、昇格、成功、金運アップを望む方に最適な方位です。

行き帰り吉方位はないですね。行くなら北西です。行きだけは吉方位。悪くはないです。帰りも吉方位だと効果わかりやすいです。が、今月はなし!

ちなに綾瀬の父は北西に引越します。行きだけ吉方位。引越しは当たり前ですが帰りの方位は気にしなくてよいです。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。2泊以上がおすすめ。
※生活圏より離れた距離で、100km以上がおすすめです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上だと更に効果が上がります。
※◎は年の方位、月の方位、大吉の二重の吉方位。引越しにもおすすめです。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。睡眠が大切です。
※吉方位旅行先の宿泊地を転々とするのはおすすめできません。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※7/8~8/3くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

■吉方位旅行の出発日に最適な日

都合が合えば、この日の朝早く、午前に吉方位旅行に出発すると、さらにちょっと開運です!
日の方位が良い!日の方位がよいと数日気分が良い!数日ね!

07/16(月 祝日)
07/25(水)

どうしても旅行いけない人は、この日に日帰り旅行に行っても効果はあります。なるべく遠くね。そして行った先で4時間以上滞在しましょう。行った先で、2,3時間仮眠をとりましょう。お水とりよりも、睡眠の方が確実に効果があります。