【三碧木星】2018年9月(9/8〜10/7)運気は凶!たかが凶!地味なだけだよ

シェアする

201809-7seki-3

三碧木星の人の2018年9月(9月8日~10月7日)の運勢と吉方位です。

気学は旧暦を使います。厳密にいうと 9月8日 1時26分 からの運勢です。

9月9日からは確実に9月の運勢と吉方位です。

年の運勢が「乗り換えよう!生まれ変わり!第六感はいい!」の三碧木星さん。

先月8月は、活動的でしたが、なんか疲れもあったよね。

さて9月!9月8日~10月7日の運勢!

運気は凶!恐れるなかれ!たかが凶!地味なだけだよ

気学的に教科書通り言うと凶だね。っといってもたいしたことはない。2018年7月末までのあの半年間の怒涛の連続大凶に比べれば屁でもない!たかが凶!大凶ではない!

地味だね。そんだけ。ま、体調不良は気をつけてね。養命酒飲んだほうがいいよ。綾瀬の父は毎日飲んでるよ。吉方位旅行と養命酒があれば、風邪引かない。マジで。多分!きっと?

今月、事務作業は捗るね。事務作業苦手な三碧木星は、今月コツコツ頑張ろう。三碧木星で事務作業得意!書類の整理得意!って人に会ったことない。。。三碧木星の人は、マニュアル読むの下手だし、Wチェックすらザルだし。。。

今月の運勢はあんまり心配することないよ。ちょっとナイーブで神経質になるかもね。あと寒くて人肌恋しくなる運勢でもある。会ってその日に、とかありそうだね。。。それは心配だ。。。ちゃんと見定めてね。。。

なにはともあれ、今月はコツコツ事務作業しましょう。事業主とか、この時期にコツコツ事務処理するのがいい!お金の話もでやすい。

気をつけるのは部下、目下に厳しくなりがち。頭かかえるかもね。リフレッシュのため吉方位の温泉にいくといいよ。

今月は北東、南西、が行き帰り吉方位で、効果高めでおすすめやで!

通話鑑定受付中

サイト更新のお知らせのため、ラインの友だち追加お願いします



■三碧木星の人

生まれ年  2018年の年齢
1997年   21歳
1988年   30歳
1979年   39歳
1970年   48歳
1961年   57歳
1952年   66歳
※気学は旧暦を使います。
2月4日の節分が一年の区切りです。
例:1980年1月生まれの人は、1979年生まれ扱いとなり三碧木星の人となります。

■吉方位(9月9日~10月3日)

201809-7seki-3
全員に共通する大凶は 東 と 西 です。この方角に2泊以上の旅行は避けます!

北東:よい変化が得られます。今までの自分から脱皮できます。現状打破を狙うには最適な方位です。

南西:家庭、友人、恋愛、運がアップします。仕事は営業力がアップします。みんなとの調和を求めるには最適は方位です。

※「北東」と「南西」は行きも帰りも吉方位になります。どちらかの方角に宿泊の旅行に行けば、通常の倍の吉方位効果が得られます。

東京の人は 水戸 とかいいね。南西、沖縄もありやで。

hokuto_tokyo

※吉方位旅行は2泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。3泊以上がよりおすすめです。
※生活圏より離れた距離で、100km以上先がおすすめです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上でより高い吉方位効果を実感できます!
※◎は年の方位、月の方位、大吉の二重の吉方位。引越しにもおすすめです。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。とにかく睡眠が大切です。
※夜更かし、夜遊びは、吉方位旅行の効果を下げます。とにかく睡眠が大切です。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※9/8~10/3くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

■都合が合う人は、次の日が旅行の出発日だと、吉方位旅行効果が少しあがります。
9/10月
9/19水
9/28金

通話鑑定受付中

サイト更新のお知らせのため、ラインの友だち追加お願いします

【三碧木星の2018年】変化。脱皮。乗り換えよう。生まれ変わりの一年
グレーは許されません。AかBか選ぶ時です。変化を求められます...

シェアする