【二黒土星】2018年7月(7/8〜8/6)飲みに行きたい!恋もしたい!交流運最高!

シェアする

201807-9si-2koku

二黒土星の運勢と吉方位です。

年間通して運気が高く、仕事も調子よく、遊びも夢中で飲みに行きたい!が二黒土星の2018年です。恋愛運も高い!性欲高め!

6月はかなり運気が高かったです。良い話は多かった!

2018年7月(7月8日~8月7日)の運勢と吉方位。厳密にいうと7/7 12時43分 からの運勢と吉方位です。7/7は半分6月です。7/8から確実に7月です。

7月!飲みに行きたい!恋もしたい!お金使いたい!いわゆる楽しいことに夢中になる月ですね。

恋の話にも興味津々!性欲はめちゃくちゃ高い!交際運が高い!

koibana02

7月は交流運が高いです。恋愛運も仕事も、この交流運を活かすべきです。誘われたら行きましょう。よいビジネスの話もあるかもしれません。良い出会いは多いですよ!

今月の注意は出費!衝動買いが発生しやすい月。高い買い物をサラッとしそうです。ローンを組むのは絶対やめましょう。

■吉方位



201807-9si-2koku

7/8から8/6までの吉方位です。

全員に共通する大凶方位は「北」「南」です。

もし凶方位に、旅行、引っ越した場合は、別の月に吉方位旅行に行き、プラスの運気を回復させて下さい。マイナスの運気はプラスを取って回復させましょう。

※7月は年の方位と、月の方位が重なる、滅多にない大開運月です。吉方位効果が2倍高い!

南西:家庭、友人、恋愛、運がアップします。仕事は営業力がアップします。みんなとの調和を求めるには最適は方位です。

南東:恋愛運アップの方位です。人間関係も優しくなれます。縁談、仕事の信用、などアップさせたい方に最適な方位です。

行き帰り吉方位はないですね。南西は土用殺方位なので、7/20以降に南西に行くのは控えましょう。

二黒土星さんは、今月吉方位旅行がとりにくい。。。南西行っても帰りは凶。微妙です。しいていうなら南東に2泊とかならよしです。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。2泊以上がおすすめ。
※生活圏より離れた距離で、100km以上がおすすめです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上だと更に効果が上がります。
※◎は年の方位、月の方位、大吉の二重の吉方位。引越しにもおすすめです。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。睡眠が大切です。
※吉方位旅行先の宿泊地を転々とするのはおすすめできません。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※7/8~8/3くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

シェアする