広告

【2022年】転居凶方位は西南西❌ +九星別凶方位一覧 その対処方法


2022年。万人に共通する凶方位は
西南西(歳破)❌

※凶方位に引越してしまった場合の対処方法は下記に記載。

 

事業主
西南西❌にはじめての1店舗目の開業は避ける

※2店舗目はやや気にする。3店舗目はほぼ気にしない。4店舗目以降は気にしない。

広告

九星別凶方位❌

さらに九星別の凶方位❌もあります。
こちらに転居は避ける。

季節も方位も一瞬では切り替わらない
期間は
2022年1月中頃~2023年1月末頃まで
下記の凶方位の転居を避ける。

 

一白水星の方

西南西❌ 北❌ 南❌

 

二黒土星の方

北北東❌ 東北東大凶❌ 西南西大凶❌ 南南西❌ 北やや凶❌
2022年二黒は凶方位転居に引っ張られやすい!ご注意を!

 

三碧木星の方

西南西❌ 西❌ 東❌

 

四緑木星の方

西南西❌ 北西❌ 南東❌

 

五黄土星の方

西南西❌ 北はやや凶❌

 

六白金星の方

西南西❌ 北西❌ 南東❌

 

七赤金星の方

西南西❌ 西❌ 東❌

 

八白土星の方 転居凶方位は

北北東❌ 東北東大凶❌ 西南西大凶❌ 南南西❌ 北やや凶❌
九紫火星の方

西南西❌ 北❌ 南❌
広告

子供は月命星で方位を観る事【重要】

よくあるネットの情報

・観葉植物、ラッキーカラー、盛り塩、持ち塩をすれば、凶方位の作用はなくなる。
ウソです。それらに方位除けの作用はありません。

 

・転居は「方位」だけ気にすれば開運できる!
ウソです。「方位」「家相」「周辺環境」この3つが重要。方位だけが良くても、西向き、北向き物件の朝、昼暗い家は凶❌。周辺環境は騒音、揺れる家は凶❌。西日が強い家は金運凶、恋愛運凶、歯が弱い。揺れる・騒音の家は、精神疾患、難聴、心筋梗塞、健康運が凶。

 

・一家の主だけ、方位をみればよい。
ウソです。みんな良いがベスト!主を優先して、みんなが悪くないはベター。

 

・大安の日に転居すれば凶方位の作用はなくなる。
ウソです。六曜に方位除けの作用はない。そもそも大安仏滅で運勢は変わらない

 

・ペットは凶方位の作用を受けない。
ウソです。ペットも大凶方位は受けます。2022年だと西南西(歳破)❌はペットも凶です。歳破の凶と、大凶方位(暗剣殺❌、五黄殺❌)だけはペットも気にします。

 

・子供がいる場合、親の方位だけ気にすれば良い。
ウソです。みんな良いがベスト。主を優先して、みんなが悪くないはベター。子供は月命星で観ます。

 

・数百メートルの近距離の転居は方位の影響はない。
ウソです。数百メートルは、転居の作用はでます。

販売:2022年七赤金星吉方位表(ウェブ版)

広告

やむを得ず凶方位転居した場合の対処方法

①60日以上経ったらそこから吉方位転居をする

②年に2,3回効果の高い吉方位旅行をする(3泊)

①凶方位から吉方位に転居をする!
これが最善の策です。

転居後2ヶ月以上経つと、そこに根が付きます。
※太極が着くといいます。

大凶方位転居をしても、次に吉方位転居をすれば問題ありません!最後が重要!

大凶方位転居の影響は9年間続くので、早めの吉方位転居を勧めます。

 

②年に2,3回効果の高い吉方位旅行をする(3泊)

方位の影響は方位を取れば良いだけです。

効果の高い、行き帰りが吉方位になる旅行を
定期的に取るのが効果的です。かなり改善します。

100キロ以上先に3泊の吉方位旅行を
年に数回実施すると
凶方位転居の作用が大きく改善します。

凶方位転居は影響は9年間。
9年間は毎年、年に数回実施する必要があります。
大変ではありますが必ず効果があります。

ただし家族で吉方位旅行を行う場合
星が違うと、時期も方位もバラバラになりかなり大変です。

家族でバラバラで、定期的な吉方位旅行を取るのは難易度が高いです。
ですのではじめから、家族で凶方位転居は避けます。

 

■通話鑑定依頼について

転居、方位、家相、の相談で
通話鑑定希望の方は、以下からお願いします。
↓↓↓↓

【鑑定】引越し方位、適職、転職、離婚、子育て、事業、独立、恋愛、など通話鑑定

タイトルとURLをコピーしました