【九紫火星】2018年9月(9/8〜10/7)口論注意!それだけ注意でモテ運あり!

シェアする

201809-7seki-9

九紫火星の2018年9月(9月8日~10月7日)の運勢と吉方位です。

気学は旧暦を使います。厳密にいうと 9月8日 1時26分 からの運勢です。

9月9日からは確実に9月の運勢と吉方位です。

年の運勢が「今後の事を考えよう。」の九紫火星さん。年間通して考える事は多い。

先月8月は、運気はよいが突然のお金の話はあったよね。仕事忙しかった。再スタートでした!

さて

9月!口論注意!口論注意!それだけ注意でモテ運あり!

今年一番の交流運がある月!ようするにモテ運高い!
シングルの人は恋人できる確率高いで!
仕事の交流もある!
koibana02
恋バナあるよねー。
ご飯は美味しいよねー。
太りやすいかも!?
いや、太るな。。。

なんですけど。

トラブルの運勢も合わせもっているのがこの9月!

hizakakkun03

口論注意!恋人と、夫婦の、喧嘩注意!仕事関係者との揉め事注意!体調不良も気をつけて!

他人と揉めるな!ほんとこの月はそう!

もし他人のせいで揉めそうだったら逃げて!

「逃げるが勝ち!」なかなかいいコトワザだ。これは9月のためにあったのでは!

「短気は損気!」このコトワザも、9月のためにあったのでは!

「ウンコは相手にするな!殴ったら手にウンコつくぞ」このコトワザも有名だ!うん!

あなたからも難癖をつける可能性がある!喧嘩売るなよ九紫火星さん!

9月の九紫火星は口がクサイから気をつけて!

間違った口が悪い!!!

いや。もう口がクサイと思ったほうがいいよ。余計な一言うなよ!

「今月の私は口がクサイんだ。だから余計な一言はいわないようにしよー」

と思ってもいいね。それくらいトラブル注意だ!飲みの席でのトラブルは気をつけてね!

大失敗ワンナイトラブ発生しやすいからな!やめておけ!その男は体だけが目的の可能性高い!

いったん綾瀬の父に相談してくれ!鑑定はコチラ!
(さりげなく宣伝)

予定変更も発生しやすいので注意だね。前もって準備しておくことが賢いやりかた!

■九紫火星の人

生まれ年      2018年の年齢
1946年(昭和21年) 72歳
1955年(昭和30年) 63歳
1964年(昭和39年) 54歳
1973年(昭和48年) 45歳
1982年(昭和57年) 36歳
1991年(平成3年)   27歳
※気学は節分が年の区切りです。例えば1983年生まれで、1月1日~2月3日生まれの方は、1982年生まれの九紫火星となります。



■9月の吉方位

201809-7seki-9

全員に共通する大凶は 東 と 西 です。この方角に2泊以上の旅行は避けます!

北西:仕事の金運が最も高い方位です。転職、昇格、成功、金運アップを望む方に最適な方位です。

南西:家庭、友人、恋愛、運がアップします。仕事は営業力がアップします。みんなとの調和を求めるには最適は方位です。

北:よい人脈、交流が得られます。集中力も上げられます。悩み事がある方は北に行き考え事をすると、冷静な判断ができるようになります。

南:閃き、発想、新しいアイデアが浮かびます。才能を開花させる方位です。あらゆるセンスを上げる方位でもあります。

※「北」と「南」は行きも帰りも吉方位になります。どちらかの方角に宿泊の旅行に行けば、いつもより高い吉方位の効果が得られます。

しかし南、北、は年の方位はよくはありません。1週間以上の滞在はおすすめできません。

■都合が合う人は、次の日の出発だと少し吉方位旅行効果があがります。
9/10月
9/19水
9/28金

※吉方位旅行は2泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。3泊以上がおすすめ。
※生活圏より離れた距離で、100km以上がおすすめです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上でより高い吉方位効果を実感できます!
※◎は年の方位、月の方位、大吉の二重の吉方位。引越しにもおすすめです。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。とにかく睡眠が大切です。
※吉方位旅行先の宿泊地を転々とするのはおすすめできません。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※9/8~10/3くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

通話鑑定受付中

ココナラの引越し鑑定受付中

ラインの友だち追加お願いします

シェアする