スポンサーリンク

九紫火星の人:2018年6月の運勢と吉方位(6/6~7/6)交流運あり!忙しい!

年の運勢が「今後の事を考えよう。」の九紫火星さん。こんにちは。2018年6月(6/6~7/6)の運勢です。

※自分の本命星を確認したい方はコチラ

全員に共通する大凶方位は「北」「南」です。

もし凶方位に、旅行、引っ越した場合は、別の月に吉方位旅行に行き、プラスの運気を回復させて下さい。マイナスの運気はプラスを取って回復させましょう!

■九紫火星の人

1946年(昭和21年)
1955年(昭和30年)
1964年(昭和39年)
1973年(昭和48年)
1982年(昭和57年)
1991年(平成3年)

※気学は節分が年の区切りです。例えば1983年生まれで、1月1日~2月3日生まれの方は、1982年生まれの九紫火星となります。

■6月(6/6~7/6)の運勢

年の運勢が「今後の事を考えよう」でなかなか考え事の多い九紫火星さん。

5月はなかなか活動的に動いていましたね。お疲れ様です。

6月の運気もなかなかよいですよ。

交流、恋愛運はある月です。
koibana02
人との交流が盛んになりやすいです。恋の話がある可能性も高いです。食事に誘う、誘われる機会がありそうです。友人との交流もあります。

恋愛運もそこそこありますが、新規の異性に厳しい採点。ワザワザ異性のマイナスポイントを探し出すともうアカン。

友人関係もちょっとしたことで、いちいち腹立てます。なんか対人関係に厳しいね。鼻が天狗になってるんじゃないんですか!?

今月は運気はよいのですが、バタバタしやすいです。
batabata01
事務処理的な作業も追われます。書類ミスに気をつけて。予定忘れないように。
この運気の時は「前もって準備をしておく!」が重要です。それだけです。

忙しさに追われる事もありますが、なかなか良い月です。よ!

■吉方位

201806-1paku-9si

今月はお出かけしたい!の思いが強くなります。

東:エネルギーが溢れ、行動的になれます。若返りの効果もあります。若い人との良縁も多くなります。新しい発想で行動力を上げたい方に最適な方位です。

西:安定した金運が得られ、お金の悩み事が減ります。恋愛運も上がり、楽しいことが増えます。喜びが得られる方位です。

北東:よい変化が得られます。今までの自分から脱皮できます。現状打破を狙うには最適な方位です。

※「東」と「西」は行きも帰りも吉方位になります。どちらかの方角に宿泊の旅行に行けば、通常より高い吉方位効果が得られます。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。
※生活圏より離れた距離での宿泊をしてください。最低50km以上がよいです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上だと更に効果が上がります。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。睡眠が大切です。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※6/8~7/4くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

今月は西、東、が行き帰り吉方位!!!東京の人は京都、大阪、などいいですね。
tokyo_to_fukuoka_henkaku

甲府もいいね。綾瀬の父は甲府によく行ってますwww
tokyo_kofu

バタバタするけど楽しく行きましょう!それでは!

【追記】九紫火星の2018年。何もしないほうがよいのですか?
九紫火星の2...
タイトルとURLをコピーしました