八白土星の人:2018年6月の運勢と吉方位(6/6~7/6)吉!フットワークがよい!

201806-1paku-8paku

年の運勢が「恋も仕事も色々あるよね。旅行は行きたい!」の八白土星さん。こんにちは。6/6~7/6の運勢と吉方位です。

5月はちょっと予定狂っちゃいましたかね?体調大丈夫ですか?

さて6月運勢。活動的!!!運気は高い!兎に角活動的な運勢です!!!
 
 
積極的に行動して吉です!
sekkyokuteki02
この運気の時はフットワークがよい!この軽快な運気はうまくつかいましょう!恋も積極的にいいです。今月あなたは勇気の人です。

体調だけは気をつけましょう。あと果敢過ぎて、ちょっと強気になりすぎないように。

とはいえ、運気はよい。ここはしっかりアクティブにすすみましょう!

■八白土星の人

1947年(昭和22年)
1956年(昭和31年)
1965年(昭和40年)
1974年(昭和49年)
1983年(昭和58年)
1992年(平成4年)

※気学は節分が年の区切りです。例えば1975年生まれで、1月1日~2月3日生まれの方は、1974年生まれの八白土星の人です。

■吉方位

201806-1paku-8paku

全員に共通する大凶方位は「北」「南」です。

もし凶方位に、旅行、引っ越した場合は、別の月に吉方位旅行に行き、プラスの運気を回復させて下さい。マイナスの運気はプラスを取って回復させましょう!

北西:仕事の金運が最も高い方位です。転職、昇格、成功、金運アップを望む方に最適な方位です。

南東:恋愛運アップの方位です。人間関係も優しくなれます。縁談、仕事の信用、などアップさせたい方に最適な方位です。

南西:家庭、友人、恋愛、運がアップします。仕事は営業力がアップします。みんなとの調和を求めるには最適は方位です。

※「北西」と「南東」は行きも帰りも吉方位になります。どちらかの方角に宿泊の旅行に行けば、通常より高い吉方位効果が得られます。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。
※生活圏より離れた距離での宿泊をしてください。
※日帰り、近距離、では良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。
※行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上だと更に効果が上がります。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。睡眠が大切です。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※6/8~7/4くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

東京の人。北西といえば、長野市なんてどうでしょう。
tokyo_to_nagano

勇気の人八白土星!今月は攻めやで!7月の吉方位旅行の計画をそろそろ立ててね!

八白土星の絶対開運!吉方位期間!2018年7月は「西」か「東」へ行け!
八白土星の方は2016年頃から、なかなか試練の多い年を過ごし...
八白土星の2018年の恋愛運。別れ話もあるが結果は良くなる。
八白土星の人は2018年、絶対に恋の話があります。 し...

ご質問ある方は、お気軽にラインアットにご連絡くださいませ。返信いたしますよ。
line_tomodati02-200