【一白水星】2018年8月(8/8〜9/7)大吉!交流運高め!チャンス多め!でも股間と財布は緩め。。。

シェアする

201808-8paku-1

一白水星の人の
2018年8月(8月8日~9月7日)
の運勢と吉方位です。

気学は旧暦を使います。

厳密にいうと 8月7日 22時32分 からの運勢。

8月8日からは確実に8月です。

年の運勢が
「ビジネス運高い!積極的!」
の一白水星さん。

さて8月!!!大吉!交流運高め!チャンス多め!でも股間と財布は緩め。。。

すごいです。またきてますね。2ヶ月連続大吉。良い流れが続いています。

交流運も高め!恋愛運も良い!!!

koibana02

出会いのチャンスあり!ビジネスの交流もあり!シングルの人は恋愛したくなる!ただ今月股間が緩すぎ。。。ちょっと気をつけようね。脱毛もしといてね!

datumo01

よくある問い合わせに「大吉って書いてますが、特になにもないですよ!」と言われます。運がいいと追い風が吹いています。追い風吹いてても、自分で走らなきゃ前には進まないからね。あと、どんなに追い風吹いてても、何もトレーニングしていなければ、よい記録はでません。運が良いとは、やった結果がそのまま出る!そういうことです。

あと今月の短所は口がクサイ!!!あ、間違った。口が悪い、です。

口調強め!命令口調!それ言い過ぎだからね。気をつけてね。

あと、財布もゆるい!

黒い財布は無駄遣いを減らします。中の地も黒いとなおよし!

■一白水星の人

ひょうひょうとして、根がナイーブな一白水星さんの、

生まれ年 2018年の年齢
1954年(昭和29年) 64歳
1963年(昭和38年) 55歳
1972年(昭和47年) 46歳
1981年(昭和56年) 37歳
1990年(平成2年) 28歳
1999年(平成11年) 19歳

※気学は旧暦を使い、2月4日の節分が一年の区切りです。
例:1982年1月生まれの人は、1981年生まれの一白水星の人となります。



■吉方位

201808-8paku-1

全員に共通する大凶は 北東 と 南西 です。この方角に2泊以上の旅行は控えます。

北:よい人脈、交流が得られます。集中力も上げられます。悩み事がある方は北に行き考え事をすると、冷静な判断ができるようになります。

南:閃き、発想、新しいアイデアが浮かびます。才能を開花させる方位です。あらゆるセンスを上げる方位でもあります。

南東:恋愛運アップの方位です。モテ運高め!人間関係も優しくなれます。縁談、仕事の信用、などアップさせたい方に最適な方位です。

※「北」と「南」は行きも帰りも吉方位になります。どちらかの方角に宿泊の旅行に行けば、いつもより高い吉方位の効果が得られます。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。2泊以上がおすすめ。
※生活圏より離れた距離で、100km以上がおすすめです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上で効果を実感できます!
※◎は年の方位、月の方位、大吉の二重の吉方位。引越しにもおすすめです。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。とにかく睡眠が大切です。
※吉方位旅行先の宿泊地を転々とするのはおすすめできません。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※8/8~9/3くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

通話鑑定受付中

ココナラの引越し鑑定受付中

ラインの友だち追加お願いします

シェアする