【一白水星】2018年7月(7/8~8/6)大吉!この幸運期を無駄にしないで結果を求めて行動する!

シェアする

201807-9si-1paku

一白水星の運勢と吉方位です。

年間通して大吉で全体的に運気が高い。ビジネス運最高!の一白水星さん。こんにちは。

6月は月の運勢が弱かった。結構つらかったですね。。。

2018年7月(7月8日~8月7日)の運勢と吉方位。厳密にいうと7/7 12時43分 からの運勢と吉方位です。7/7は半分6月です。7/8から確実に7月です。

7月!大吉!この幸運期を無駄にしないで結果を求めて行動する!

7月以降数カ月、運気が高くとても良い流れが続くので、特に注意事項を書くことがありませんね。素晴らしい。

運がよいとは、運が悪くない!ということです。別に運がよいからといって、お金が降ってくるわけではありません。努力したことが、そのまま成果に出やすいということです。何もしなければ何もありません。待っているだけでは始まりません。

一白水星の方は、本当に頑張る時期ですね!7月から数カ月吉の幸運期!ダラダラ過ごすのはやめましょう!この幸運期を無駄にしないためにも、結果を求めて、一日一日を大切にしましょう。

恋愛運は特になしです。でも8月にモテ期来ます!乞うご期待!

■吉方位



201807-9si-1paku

全員に共通する大凶方位は「北」「南」です。もし凶方位に、旅行、引っ越した場合は、別の月に吉方位旅行に行き、プラスの運気を回復させて下さい。マイナスの運気はプラスを取って回復しましょう。

吉方位旅行、行くなら東です。2泊とかありです!

東:エネルギーが溢れ、行動的になれます。若返りの効果もあります。若い人との良縁も多くなります。新しい発想で行動力を上げたい方に最適な方位です。

※吉方位旅行は1泊以上で、睡眠をしっかりとって下さい。確実に実感できるのは、2泊以上で行き帰り吉方位の時です。
※生活圏より離れた距離で、100km以上がおすすめです。
※日帰り、近距離、は良くも悪くも方位の効果は殆どでません。
※綾瀬の父では効果の高い「行き帰りが吉方位」の吉方位旅行を推奨しております。行き帰りが吉方位の月は少ないので、ある月は是非吉方位旅行に行って下さい。その時は2泊以上だと更に効果が上がります。
※◎は年の方位、月の方位、大吉の二重の吉方位。引越しにもおすすめです。
※宿泊先は5000円くらいのビジネスホテルでもなんでも構いません。睡眠が大切です。
※吉方位旅行先の宿泊地を転々とするのはおすすめできません。
※月の切り替わりギリギリの日「節入り」に吉方位旅行に行くのは控えましょう。
※7/8~8/3くらいの間に吉方位旅行をするのがオススメです。

シェアする